金曜デイケア🐾

2022.10.05

ホテル&デイケア
金曜だけど、柴、柴、柴🐾
こまちちゃんはロバ子と遊べて良かったね🎶
なかなか激しいのですが 
いつも上手にかわすロバ子です😆
終わり?
つくちゃんはお泊まりよ
あ、つくちゃん垂れ耳トリオだからちょっと馴染めない?
お泊まり中のレンくん
レンくん謎の行動
トリミング室の窓から見えた光景
みんなデイケアベテラン組なんで平和です✨
ボンちゃんもいるよ~🐾
ドライイング中なのですが😆
つくし先輩に認められたようです
つくちゃんそこ好きね! 
SUNKSホテル満喫中だったのに・・・
まさかの洗われる🛀
もこちゃんでてきた~☺️
CoCoちゃん バビちゃん もこちゃん
バビちゃん近いっ😆

バビちゃんの飼い主さんが素敵なカフェをオープンされたので、皆様是非足をお運びくださいね🤎

ease coffee

Instagramはこちら→https://instagram.com/easecoffee_takayanagi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ホームページはこちら→https://easecoffee.jp/ ネットショップもあります🛍️

スタッフ新田コーヒー大好きなんで早く行きた~い😍😍😍

☕おまけ☕

走るつくちゃん🏃
ページトップへ