金曜デイケア🐾

2022.11.04

ホテル&デイケア

10月28日(金)☀️

本日もプリン職人ゆっきーDay🍮

スタッフ新田は退院Day🎶詳しくはこちらをご覧ください→スタッフ新田の副鼻腔炎手術日記

人見知りのはずのこむぎちゃん
あれ?こむちゃん慣れてくれるまで時間かかった子なのに、初対面のゆっきーに触られてうっとりしてる~!!!
も、もしやゆっきー・・・
プリン🍮で釣った?
「プリンって何のこと~?」
怪しいわ~😂
てんちゃん、千秋先輩
もこちゃん
ぽたおさん
次男侵入👦
はるさん

退院したスタッフ新田、ロバ子を迎えにきましたら・・・

超絶ビビり&人見知りのぽたおさんも 
ゆっきーの側にいるではありませんか👀
プリン職人ゆっきー、「プリンで釣った?!」は嘘ですが 
犬達が一緒に居ると安心するオーラだしてるんだろうなぁ✨
こむちゃんロバ子係ありがとね!
ゆっきーのプリン美味しかった~😍😍😍
ゆっきー2日間ありがとうございました♥️ 

只今ゆっきーが準備中の&PRING(エンプリング)のInstagramはこちら→&PRING

2023年3月オープン目指して準備中だそうです!皆様お楽しみに~✨

ページトップへ