金曜デイケア🐾

2022.12.22

ホテル&デイケア

🐶12月16日(金)🐶

本日月1のドッグ整体Day✨

ロバ子も自分の番が来るのを 
とても楽しみにしてるんです🎶 
「施術のモデルのようだよ!」と先生に言われました~♥️嬉しい飼い主です😆
リブロもこの表情😍デレデレです😆
ボンも初施術✨
お!リブロもちゃんと大人しく 
施術受けれるようになってる~!
くぅちゃんは、施術を受けるようになってから 姿勢が良くなって気管の圧迫?!による咳が劇的に減ったそうです!!
デイケア組🐾
久々のシエルくん
ジャックラッセルテリアの、らん丸ちゃん
狆の千秋先輩
コーギーぽたおさん
先生の犬達🐶🐶🐶
頑張るルタ爺さん
ウルくん
ルタ爺用に敷いたヨガマットにコナさん
ルタ本当によく頑張っているよ✨
エアコン修理屋さんが来ているので 
ぽたおさんこちらに移動
いつもの場所じゃないと落ち着けないよね
甘えん坊シエル♥️ 
コッカーmixだからか、ちょっとバビちゃんに 
行動が似ているな😆
こちらバビちゃん
タロウちゃんが相手してくれました🐾
いつもの場所で落ち着く
らん丸ちゃんタイム🐾
吠えがおさまってきたので 
こちらに昇格(笑)
みんなお疲れ様💤
ページトップへ