金曜デイケア🐾

2021.11.02

ホテル&デイケア

~こむぎちゃんの成長~

おはようございます!
まだみんなが来る前のこむぎちゃんです🐾
これ、今までのこむぎちゃんの写真📷️  他の犬が苦手なのでロバとしかお近づきになってませんでしたが
前回から少しずつ他の犬達と合流する
練習中✏️
さぁ、頑張ろう❗️
お!におい嗅がせてもらえたね🎶
スタッフ新田に目で訴えている😁 
大丈夫!がんばれがんばれ!!
ロバが通る🐾
げんまいが通る🐾  この顔😆
ね!大丈夫だよ!
まだまだ熱い視線を感じますが
そっと見守るスタッフ新田です
める&ジャム、げんまい君
3匹友達同士💕
呼んだら走ってきた😍
オヤツタイム🍪
こむぎちゃんも皆と食べれました👍️
だいぶ慣れてきました👍️
「あっこさんにも触らせてあげるわ🐾」
ルーカスお泊まり中🐾
とっても甘えん坊
でも、あっこの添い寝は
拒否😂😂😂
こむぎちゃんソファーで伏せてます👍️
げんげんも甘えん坊💕
良い場所見つけためる&ジャムちゃん
そこ実はチワワのマロさんのお部屋です😆
初めてお膝に乗ってきたこむぎちゃん
人に触られるのも得意じゃなかったのにすごい成長✨


そして
感動😍
寝た♥️
抱っこもできた😍
もう不安な顔つきじゃなくなったね!
今日はずっとみんなと一緒に居ましたよ👍️
めるちゃんがくっついてきたと思ったら・・・
マロさんが自分のお部屋に
帰ってきていたのでした😆💤
ページトップへ