金曜デイケア🐾

2022.03.15

ホテル&デイケア
今日も良い天気☀️ 
最近金曜デイケアも賑わっております🐾
モコちゃん大好きな陽くん💕
久々のダッフィくん 
ロバと気が合うようです💕
あら💜
サクラちゃん🌸 
お家に来て間もなく栄作先生の 
パピートレーニングを始めたので 
まだパピーですがとっても落ち着いてます👏
姉のマロンちゃんも頑張ってます🎶 
以前はとてもビビリさんでクレートに 
籠ってばかりでしたが 
最近はみんなとランに居ることが多いです🎶
キャバリアわらわら
来店トレーニングに来た 
キャバ子&ポメラニアンのチビ娘ちゃん 
(ハンドルネームです笑) 
と 
シャンプーに来たあん君&イクラちゃん 
&ロバ子
久しぶり🎶
イクラちゃんは里親希望者さんとお見合いに備えシャンプー🛀(ボラトリ)
 
 ※お見合い上手く行き、今週末嫁入りが決まりました👰 
イクラちゃんの仮パパさんとこまちちゃん❤️
警戒吠えしていたマロンちゃんもサ
クラちゃんを見て安心して出てきましたよ💕
キャバリアわらわら
マロンちゃんミーアキャットみたい😍
みんな可愛い❤️
クレートで休むサクラちゃん
ダッフィとロバ子も💤
ロバ子とモコちゃん💕
甘えん坊❤️
ページトップへ