金曜デイケア🐾

2022.04.13

ホテル&デイケア
今日も賑わっております🐾
お泊まり中のCoCoちゃん
最近とても堂々としているマロンちゃん✨
モコちゃん
リブロもお泊まり中🐾
ぷぅちゃんは6泊頑張りました🎵 
りあんちゃんはデイケア+トリミング🐾
トリミング室で待機中🎶
さくらちゃんもシャンプーですよ🛀
ネネちゃんがお空に旅って犬が恋しい次男くん😞 
マロン&さくらちゃんいつもありがとう!
りあんちゃんトリミング
見学中のリブロ
みんな自らクレート入って休んでます👏
久々のジャム&めるちゃん🎀
入れてもらいたいモコちゃん
いつの間にか3匹並んでました😆
モコちゃん良かったね!
飼い主さんがトリマーなので 
いつも綺麗なロン毛のめる&ジャムちゃん💜💜
可愛い後ろ姿💕
そろそろママが迎えにくるからね☺️
リブロとロバ子
ロバ子4/10に4歳になりました🎂🎁🎉
ロバ子お誕生日おめでとう🎉 
リブロからkiss😚のプレゼント🎁
テレる~😳
ページトップへ