金曜日のSUNKSは盛り沢山🐾

2022.05.25

ホテル&デイケア
本日、月1のドッグ整体Day🐾 
「あべ先生と仲間達」
先生方の犬達もお預かり🐾 
ウル&コナ
エピ&エポ
仲良し💕
栄作先生は来店トレーニング中✏️
こむぎとロバ子
親友😆
今日のメンバー皆穏やかさんなので
こむぎちゃん混じってみる?
あ❤️一緒に居れた🎶
ルタ大先輩が見守っている
タロウちゃんとこむぎ
こむぎちゃん凄いぞ👏
ちょっと休憩
突然遊びだすタロウちゃん🎶
もんちゃんお泊まり中🎶
栄作先生の事は先日のお泊まりトライアルで
思い出したらしい😆 
お泊まりトライアルの重要性を実感😆😆
ドッグランでは何やら撮影中📷️
ドッグ整体と撮影会のコラボのDay🎶 
スタッフ新田もロバ子ととっても素敵に撮って頂いたので 
次の記事で紹介させていただきます📷️✨
ルタ爺さん😂
メイちゃんの「あご」😆
2匹で「あご」
こむぎちゃん頑張ってます🐾
トリミングから帰ってきた 
ポメラニアンのさくらちゃん合流🐾
めいちゃんも休憩💤
柴犬トライアングル△
何かを訴えるこむちゃん
膝乗ってきた❤️
寝るの?!
こむぎちゃん最初の頃は人も犬も苦手でしたが、こんなに慣れてくれました💜
ゆずちゃんと交流を深める会🐕️
ゆずちゃんは帰る間際に栄作先生と 
仲良くなったようです😆💕
ドッグ整体の様子🐾マロンちゃん
ロバ子(photo by 河村昌美先生)
ページトップへ