金曜日のSUNKS🐾

2021.12.07

ホテル&デイケア
モコちゃん本日デイケア2回目🎀
すっかり落ち着いています👏
キャバリア茶太朗くんはお泊まり🐾
ロバに遠慮ぎみの茶太朗くん😁
キャバリアとモコちゃん
こむぎちゃん初お泊まり🐾
飼い主さんは初お泊まりをとても心配されてましたが、こむぎちゃんは全然平気だったようです😁
むしろ、栄作先生とも仲良しになっていた😆
見学のお客様ご来店🎶
他の犬が苦手になってしまったという
マルプーのふうちゃんですが 皆紳士的だったので
SUNKSが良い印象になったかな😌✨

6日前に見学者さんだった
パピーのモコちゃんが
すっかり先輩に!!
オヤツ食べれるかチェック😋🍴
食べれるか食べれないかで緊張度がわかります
ママからは食べれました🍪
栄作先生からも食べれました🍪
美味しかった💕
スタッフ新田からも食べれました🍪👍️ ふうちゃん今週デイケアデビューします宜しくね✨
ちゃーくんを遊びに誘うモコちゃん 優しいちゃーくんは遊んでくれました🎵
ロバ子と大違い😂
ちゃーくんを不思議な光が包み込む✨
みんなでトリミングルームに移動
なぜなら
スタッフ新田家のダックス
ルフィをシャンプーするんで🛀
初めて来たトリミングルームでも
クレートで休めるモコちゃん👏
完成✨
ルフィ12歳
レオン18歳8ヶ月は家シャン🛀です
ナイタードッグラン🌃
「いってらっしゃーい」で
クレートに向かって走るロバ子👏
急にはしゃぎだしたコムギちゃん😆
ロバ子はルフィを止めてますね!
みんなでオヤツタイム🍪
ページトップへ