金曜日のSUNKS🐾

2022.08.01

ホテル&デイケア
朝の放牧🐾
モコちゃんこれからシャンプーなので 
プール入ってみた🐾
プールの水交換中
ロバ子はボートがお気に入り🚣
夏休みって感じの良い写真撮れました📷️🍉
デイケア&ホテル組
福くんマロンちゃんに激しいので
係留😁 
マロンちゃんは嫌だったら逃げればいいのよ!
ボンちゃんと福くん
ボンちゃんマイペースなんで 
福くんがきょとーん😆
ハルさんも、自分がパピーの頃を思い出すとボンちゃんの落ち着きようにビックリ?!
僕もできるよ!
よくできました💮
福くんの勢いに圧倒され 
クレートに籠ってしまった小夏ちゃん🐚
優しいハルさんは側で見守る
暑いのにデッキが好き☀️
(キッズがプール遊びでじゃぶじゃぶしてくれるので打ち水効果はあり)
ロバ子は何か見つけたのかな?
キッズが置いていった 
ペットボトルが気になるロバ子
マロンちゃんも逃げてばかりではない😁
今日はマロンちゃんもトリミング🛀💇 

現在トリミングは新規の受付をストップしております

さくらちゃん
マロンちゃんAfter
さくら&モコちゃんAfter
じゃれるハルさん
小夏ちゃんロバ子は親友
頑張って出てきた
💜
モコ&福ダッシュ🏃
ボンシャンプー🛀
ボンちゃんは大物!
動画でご覧ください🎦
素晴らしい👏
ページトップへ