金曜日のSUNKS🐾

2022.10.24

ホテル&デイケア

10月21日(金)本日月に一度のドッグ整体Day✨

整体の様子はこちら写真 
(ほんのいちぶのお客様です)
タロウちゃん朝のひとあばれ
整体の先生の犬達 コナ・ウル・ルタ
もこたんとロバ子
※初めてSUNKSブログをご覧になられた方もいらっしゃると思うので、毎回説明させていただきますが、ロバ子の顔の縫合は腫瘍を切除した手術跡です🏥
いろはくん
さくらちゃんと気が合うみたい🎶
今日はホテル組、デイケア組、整体の先生の犬達組で 
超満員のSUNKSです🐾
さくら&もこ
いろはくん、ねむくん 
大きさ全然違うけど同じトイプードルでーす🐾
ゆめちゃんどこから出てきたのかな?
ソファーの下に居たのね!
ねむちゃんがもこに変わったのわかりました?😆
そら&ねむ
燦ちゃんチェックイン
キャバリア茶太朗くんシャンプーでご来店🐾
いろは&マロン なんか似てる💕
トリオ結成?
忙しすぎて、写真が撮れなかったのですが、ゴールデンのエピ&エポも居ましたよ~🐾 
皆さんお疲れ様でした✨
ページトップへ