1月13日(金)デイケア🐾

2023.01.22

ホテル&デイケア
ちゃい君とボン
ビビりで他の犬が苦手なちゃい君でしたが 継続してデイケアに通ってるので 
ロバとは朝から一緒にしても 
とても落ち着いて過ごせるようになりました👏
らんまるちゃん
デッキの下の何かが気になるボン
シュールな図(笑)
この2匹最初お互いワンワンしてました
お客さん来てても警戒吠えもしないで見学できたちゃい君💮
SUNKSデイケアは無理にみんな一緒にさせません。 
個々の体格、性格やデイケアの目的、犬同士の相性でお部屋を分け、安全第一で、犬達がSUNKSでリラックスして過ごせるように配慮しております。
この2匹仲良し♥️まろさん&ロバ
動きもシンクロ
シンクロナイズドトイレット🚻 
SUNKS代表ボン&リブロ選手
お部屋が変わってもマイブランケットがあれば安心ね♥️
らんまるを探せ!
発見!
こちらもシンクロ😆
ロバこと合流タイム🐾
頭数は少なかったけれど沢山学んだ 
らんまるちゃんでした💮
ページトップへ