1月20日(金)デイケア🐾

2023.01.29

ホテル&デイケア
キャバリアのネネさん 
ホテル見学にいらっしゃいました🎀
とっても人懐こいネネさん♥️
おトイレも完璧✨ 
お耳があまり聴こえてないそうで 
飼い主さん「オッケー👌」で 
コミュニケーションバッチリです👏
ロバとは初対面ですが 
何か感じるものがあるのか?😆 
意気投合🐾
私たち、僕たち 
「キャバリアレスキュー隊東京」出身の 
元保護犬でーす♥️ 

卒業犬と里親様とこうしてSUNKSを通じてもご縁を持てて幸せなスタッフ新田です♥️ 
ネネさんお泊まりトライアル頑張りましょう
デイケアメンバー(一部) 
どうってこと無い普通の写真に見えますが 我々とあの子の飼い主さんにとっては 
一大事な写真なんです😆😆😆 
シュナウザーの小夏ちゃんがロバ以外の犬達と 
一緒に馴染んでいる~❗❗❗
ボンちゃんとも平気みたい!
帰ってきた栄作さんも 
「え!小夏でてこれたの?!」って 
ビックリしてました😆
超ービビリさんでしたが 
デイケア継続して通ってくれている成果が👏 
SUNKSデイケア(幼稚園)は 
個々のスモールステップを大事にしております。
ぽたおも頑張ってまーす!
ぽたお withパピヨンキッズ👦👦
キッズたち一緒にする時間と分ける時間があります。
クレートに入るのが好きでは無いキッズ達 
あれ?自分から入っていってますね! 

なぜならオヤツを仕掛けてあるから🍪🍪
ドッグ整体の阿倍先生の犬達もお預かり🐾 
ルタ爺さんに寄り添うウル&コナ💕
リブロも施術を受けるようになったら姿勢が綺麗になってきました✨ 
(座り方チェック中かな?!)
この日は頭数が多くて写真を撮る暇が無かったのにも関わらずロバとボンちゃんの写真を先生から頂きました📷️ 
ありがとうございます!!
ぽたおタイム🐾
らんまるタイム🐾
ぽん太タイム🐾
銀太タイム🐾
Googleフォトでボーダーコリーで検索したら 
銀太くん出てきました😆
タロウちゃんの主張
ソファー取られました
ソファーを取り戻したタロウちゃんでした😂
小夏ちゃん 
「タロウちゃんにおうち取られても動じないもん!」の図(笑)
この日のSUNKSデイケア(幼稚園)は 
このような配置となっております。 
犬の幼稚園と聞くと、みんな一緒に楽しく遊ぶとイメージされている方が多いでしょうが、SUNKSデイケアは遊ばせる事が目的ではないので、個々の性格やデイケア利用の目的によってそれぞれのプライベートスペースを作ったりします。

みんな休憩中の様子です🎥 

この日のベストな配置はこの動画のようになりました🐾
他の犬が苦手なぽたおさんに 
さりげなく寄り添うロバ♥️ 
ぽたおさんもロバがここにいても吠えずに受け入れる♥️
らんまるちゃんロバ先生と過ごすタイム
らんまるちゃん合流タイム🐾
爪切り&肛門腺しぼりご希望でしたので 
爪切り中のらんまるちゃん✂️ 
オヤツもバクバク食べれて 
爪切りもお利口にさせてくれました💮
ページトップへ