1月22日(日)のSUNKS🐾

2023.02.01

ホテル&デイケア
サラちゃん
ボンと仲間達🎀
ロバ・千秋・バビちゃん
チワワのこむぎちゃん久しぶり😃✨⤴️
お泊まりトライアルのトイちゃん
ひとまずここで過ごしてもらいましょう
バビちゃんこのサークル懐かしいでしょ😆 
バビちゃん家から頂いたんで✨
トイちゃんずっと吠えてましたが 
ようやく諦めて落ち着いてきた様子
こむぎちゃんに吠えられても動じない2匹 犬慣れ練習の相手してくれてます😆
スタッフ新田のことは覚えていてくれた 
こむぎちゃん♥️
地蔵のバビこ
可愛いなぁ♥️
ボンロバ何みてるの?
ロバが大好きなチョコちゃんが 
シャンプーに来ました🛀
沢山抜けました~!!!
ボンちゃんサラちゃん遊びたいよね
おねむのバビちゃん
おやすみなさい💤
ボンちゃんのドジっぷり?! 
可愛いボンをご覧ください
取られるよね~😆
これ被るの流行ってるの?!笑
みんなで吠えるというオチ😅 
まだまだトレーニング中のボンちゃんなんで、きっと来年にはオモチャ遊びも上手になっていると思います😊
ページトップへ