1月23日(月)デイケア🐾

2023.02.03

ホテル&デイケア
朝の放牧🐂🐂🐂🐂
お客様が話している間のベテラン組👏
「輸送されて来ました」 
みたいになってますが(笑)
ちょっと入っててね~の図
言われなくても入っている
ハルさんもサークルが好きだね
最近寒いので、みんなぬくぬくしてます
みんなでなかよく順番に使うらしい
その頃ボンちゃんは・・・
アゴ(笑)
チワワ×ダックスのちゃいくん 
柴犬に囲まれる
まるちゃんはトリミング待ち
リンクくん
ちゃいくんのロバ子タイム💕 
柴犬さんたちが居る環境も少し慣れた?
ハルさんトレーニングの成果が✨ 
興奮せずに待ってますね👏
ハルさんやったね💕
騒がず落ち着いて待っていたら 
大好きな栄作先生が来てくれるんだよね✨
ロバこも誉められた♥️
リブロとボンで、リブボン
つくし、すみれ、ロバ
出ました!つくちゃん名物!
ロバとすみれ同じとこ入ってた😆
すみれのママに可愛がられるリブボン
ページトップへ