1月26日(木)デイケア🐾

2023.02.08

ホテル&デイケア
こまち&ロバ子の再会😆
朝の放牧🐂🐄🐃
タロウちゃん寒いから出てこない
タロウちゃん室内では元気いっぱい🎶
お泊まりのリンクくん
SUNKSではこのようにクレートの扉を開けた状態でそれぞれのお部屋に置いてます。  
クレートが好きな子は自ら入って休んだりします。
 
※スタッフが目を離す時は安全の為 
クレート待機させることもあります
ボンもだいぶ皆と混じれるようになりました👍️ 
みんな何年も継続して通って犬同士の関わり方を学び 
このようにフリーでも平和に過ごせるようになってます。
他の犬が苦手なルーク 
混じれませんがこんなに沢山の子が目の前に来てもガウガウしなくなりました👏 
大きなボンが来てもガウガウせず 
冷静に栄作先生に誉められる方を選ぶ! 
自制心を育み中のルークです💮
こまち&タロウ
まるちゃんは、自分のクレート以外でも 
休める練習💤
こまち&ロバ子タイム
バビちゃん 
クレート好きになってもらう練習✏️
みんな好きな場所で休憩中💤
ルーク&ロバ子タイム
親友と過ごす穏やかな時間✨
ページトップへ