1月29日(日)のSUNKS🐾

2023.02.09

ホテル&デイケア
ランに出たいロバ&ボン 
どうすればドア開けてもらえるかな? 
考えてみよう🙄
ボンが座った 
※「おすわり」の号令をかけなくても 
自発的に座るのがポイント✏️
ロバ子も座る
ドアが開いても飛び出さない練習✏️
練習の成果がこちら✨
こむぎちゃんおトイレしてます👏 
以前は預かり中は排泄を一切しなかった 
(緊張でできなかった)のですが 
ずーっと通い続けてくれているので 
ある時から排泄できるようになり 
今では朝から大小すぐ出来るようになりました👏
犬慣れも頑張ってます
ロバはガウガウされても微動だにしないので
こむぎちゃんも慣れてきました✨
ビビりん坊チワワこむぎちゃん 
頑張ってます
平和なホテル組
ロバボン兄弟
ボンちゃん重い(笑)
自撮りにビビるボン
チワワの冒険
チワワの取り合い(笑)
SUNKSキッズ👦👦によるダブル音読 
子供慣れ頑張り中のこむぎちゃん

🐶ボン&ロバ動画3連続🐶

栄作先生の取り合い😆
ページトップへ