1月6日(金)デイケア🐾

2023.01.12

ホテル&デイケア
ネーベルくんとロバ子
お泊まりのまろくん
懐こい子♥️
パピヨンだらけ
ぽたおさんご出勤じゃなくてご登園🐾
らんまるちゃん(♀)
色んなところに写り混むパピヨンキッズ 
 👦👦 
ぽん太&銀太
さくらちゃん
マロンちゃんとりあん
お耳ピーンのタロウちゃん😆
ジャックの集い
タロウちゃんとロバ子
持参のオヤツを食べる🍴 
※アレルギーや食事制限のある場合は持参していただいてます
美味しかった😋🍴💕
おやすみ💤
みんな順番にランタイム🐾
ぽたおさんは栄作先生とランタイムしてたので 
今その写真が無いのですが 
楽しくランしてました🎶
最近はオヤツを食べてくれるようになった 
ぽたおさん♥️
子守り係ロバ子
らんまる
来店トレーニングを見学中のボン✏️
ロバこも見学中✏️
後半はまったりタイム
らんまるちゃん、ロバ子と合流してみた🐾
らんまるちゃん、だいぶ落ち着けるようになってきました👏 
お家でも、飼い主さんがらんまるちゃんへの接し方を栄作先生のレクチャーに従ってコツコツとやっているので良い変化が現れてきたそうです✨✨
ぽたおさんもだいぶリラックス~😆
ページトップへ