10月のSUNKS②

2023.11.03

ホテル&デイケア

🇸🇬細野ファミリー休暇中のSUNKS🇸🇬

10月4日(水)の朝🌄 
朝ごはん食べ終わったロバ子こうなってました😂 
器がトイレに(笑) 💩と並んで(笑)
食べ終わった器は自分で片付けるぞ
ぼんが2匹に見えるぞ! 
スタッフ新田、泊まりの疲れが出たか?!
シャインくんとぼんでした😆😆
チャチャくん
福くん、ロバ、かぐらくん
シャインくん空いてても出てこない👍️
シャインくん、リブロ
この日の3日前に愛犬を亡くしたお客さんファミリーが 
ぼんちゃん達に会いたい! 
と会いに来てくれました
さぁ、明日には細野ファミリー帰ってくるよ~🏘️ 
リブロも居てくれて寂しくないぼんでした♥️
すみれ🐈️との距離が縮まったスタッフ新田
細野ファミリーinシンガポール🇸🇬
ビントロング
シンガポールの柴犬 
実は!!

SUNKSのお客さんのシバくんです♥️
シバ&ロバコンビ仲良しでした💕 
シバくん、ロバも会いたがってるよ~💜
ページトップへ