12月のSUNKS⑧🐾

2023.12.24

ホテル&デイケア

12月21日(木)デイケア🐾

すっかりSUNKSに慣れたスタッフ新田の預かりっ子ローウェンてす。 
タロウちゃんと並んでる(笑)
ローウェンはキャバリアレスキュー隊東京の保護犬です 
絶賛里親募集中←クリック
先日見学にいらしたチワワのイブちゃん 
デイケアデビュー🔰
現実逃避中
CoCoちゃん
ぬくぬくタロウちゃん
すぐ隙間に入り込むCoCoちゃん
早く触れあいたい親友ルークとロバこ
わらわら
ハルさんは、自分でその辺にかかっている 毛布を引っ張り出して敷いて寝るんです!
ハルさんありがとう!byぼん

キャバリアわらわら
シャンプーに来たももちゃん♥️
ルーク様
今年も仲良くしてくれてありがとう♥️ 
俺たちの友情は永遠だ 

※ルークはロバことだけ平和に一緒に過ごせます
二人羽織?!
あっという間にクリスマス🎄 
色々と忙しすぎてブログがまとめ投稿スタイルになりました。
SUNKSのデイケアとホテルの様子がこんな感じかぁ-と皆様に伝わっていれば幸いです✨
素敵なクリスマスをお過ごしください
🎄🎅🎁✨
ページトップへ