2月12日(日)のSUNKS🐾

2023.02.22

ホテル&デイケア
今日も良い天気🌞
ボン&ロバ
ロバ&ふきちゃん
気持ち良さそう✨
スリッパで遊びだした麦ちゃん 
無視してたら止めました😁
ガラスとデッキを大掃除🚰 
ホースの水に反応しないのgoodです👍️
毎週日曜日はチワワのこむぎちゃんDay🎶
超~がつく程のビビりさんで 
やっと排泄できるようになったのは 
デイケアに通いつづけ11回目の出来事でした! 
今では朝来てすぐに排泄するようになりましたよ👏  

前回からマイトイレトレーも卒業し 
お店のトイレトレーでバッチリです✨
ルンルン🎶
あっこさんにも慣れてきた?!
右よーし👉️
左よーし👈️
自信に満ち溢れたチワワ✨
ふきちゃん&むぎちゃんは 
ホテルルームで寛ぎ中
ボンとロバはこむぎちゃんの犬慣れに 
つきあってもらいます✏️ 
ガウガウ~
ガウガウしても周りを見る 
余裕がでてきたこむぎちゃん
そうそう良い感じ👍️
イレギュラーな出現にも耐えるこむちゃん
おー!ボンが見えても 
ベッドで落ち着けるの素晴らしい👏
今週も頑張りました🎵
ページトップへ