2月24日(金)デイケア🐾

2023.03.03

ホテル&デイケア

🐶2月24日(金)デイケア🐶

大型トリオ🐾 
ボン・リブロ・エマ
可愛いすぎ😍😍😍
ピノくんデイケアデビュー🔰
もこ&ぷうちゃん
ちゃちゃくん
ロバハウスが気に入った小夏ちゃん
ロバ&まろさん
ミィミィご機嫌です🎵
まろさんの事が好きすぎるロバ😆 
まろさん迷惑そうにしてるけど 
ロバには怒らないんですね😆
3回「NO」で止めなかったので 
赤ちゃんルームの刑だ🐥と言っても 
ぷうちゃん特にロバにちょっかい出すこともなくお利口😆
ぷうちゃんベッドが気に入ったまろさん
7年前はナイトくんルームを拝借の 
まろさん😆 
これ飼い主さんが保存されていた動画です💓

📷️本日の色々📷️

ピノくん最初はこのスペースで 
落ち着ける事が目標です🔰
ロバも初心に返って暫く待機させてみたら 
こうなってたんで脱走を試みたのかな😅 
何事も基本は大事ですね😊
ページトップへ