2月26日(日)のSUNKS🐾

2023.03.06

ホテル&デイケア

🐶2月26日(日)🐶

見学のお客様が来られるので 
みんなホテルルームで待機🐾
仲良く待機中のむぎ&ロバ
見学のアトムくん🐾 
最近のボンのマイブームはこの顔😆
ロバとご対面🐾
帰る間際に遊びだす麦ちゃん🎶
麦ちゃんまた来てね~💜
排泄してスッキリしたリラちゃん🎶
チワワのこむぎちゃん犬慣れ頑張り中✏️
リラちゃんも他の犬が苦手ですが 
親友(笑)ロバと過ごして 
だいぶリラックスしてきました✨
ミィミィちゃん
千秋先輩
ロバ子は大忙し
リラちゃんクレートから出てこれるようになりました😆
リラちゃんの教育係張り切ってるロバ子先生 
クレートにまで一緒に入っちゃう😂
今日もゴールデンだらけ
ぼん&こぼん(こたろう)
ロバ&リラ
大型犬だらけの中チワワのこむぎちゃんも 頑張っております🎶
へっぴり腰だったリラちゃん 
自信がついたようです😆
素敵よ✨
元気いっぱいな、こたろうくん
リラちゃんソファーのぼっちゃって😆 
クレートヤドカリ族脱出だね🐚
ロバとふきちゃんに慣れたこむぎちゃん
リラちゃんが側に来ても 
ベッドで寝れるようになった 
こむぎちゃん👏
ページトップへ