2月27日(月)デイケア🐾

2023.03.06

ホテル&デイケア

☀️2月27日(月)☀️

あっという間に2月のデイケアも最終日!!

28日しかなくて短い2月そしていつもなら閑散期のはずなのですが

今年はありがたい事に超ー多忙につきあっという間に過ぎ去った2月でした🐾

それでは、皆様ご準備はよろしいですか?

写真も動画も盛り沢山で行きますよ~🎶

つくし&すみれ
はしゃぐ陽くん🐾
陽くん&ロバ
狆の千秋
ハルさん&ボン
この可愛いお尻は🍑
秋田犬のパピー、ほおづき丸くん
ボンと遊んでる🎵
眠くなったボン💤
おやすみ💤
ミィミィちゃん
今日もご機嫌😃🎵
ふきちゃんと隣部屋
こちらは、ポムくん🐾 
ビビりで人も犬も苦手なポムくん 

栄作先生のプライベートレッスンを15回終え、それからデイケアに通い始め約1年になります。 

最初の頃は栄作先生しか触れませんでしたし、他の犬には柵越しでも激しくガウガウしてました。
 
そんなポムくん、だいぶ落ち着いて来たので 
今日はいよいよ他の犬と合流ですって!! 
結果は後半に載ってますので 
お楽しみに~!
陽くんここお気に入り
チーム「頭に⚫🟤」
おーー!!!ポムくんが合流してる!!
まずは🔰向けのロバ子から
この光景はきっと飼い主さん見たら 
びっくりすると思います!
ポムくんのこの姿見て 
スタッフ新田も感動しちゃいました😭

動画でもご覧ください✨

また1匹親友が誕生のロバ子😆
ぽかぽか☀️で気持ちいいねぇ
今日もお疲れ様!ありがとう!の 
シャンプー🛀
家に帰ると爆睡のロバ子さん 

2月も無事に終了です🐾 

ご利用くださった皆様ありがとうございました✨
ページトップへ