2月3日(金)デイケア🐾

2023.02.13

ホテル&デイケア
ボンとらんまるちゃん
CoCoちゃんとボン
CoCoちゃん、ハルさん寒いから 
中入りたいらしい😅
こちらサリーちゃん
柵越しに遊んでくれるハルさん
ジャックラッセルテリアの女子 
らんまるちゃん&サリーちゃんが揃いました😆 
お互いハイパーなので落ち着くまで 
それぞれのお部屋で過ごします🏘️

柵越しにご対面🐾テリアの女子同士なので要注意です😅

※音は消してます
栄作先生のプチレッスン✏️ 
先輩のサリーちゃん先に落ち着けましたね👍️
らんまるちゃんも頑張りました👏
2匹を仲良くさせようとしている訳ではありません。 
柵越しにお互い興奮しないで 
平常心で居られるようになれば💮です。
こちらやけに落ち着いているベテラン組😆
誉められた💕
お手本のような3匹です
みんなパピーの頃から 
定期的にデイケアに通ってくれて 
一緒に過ごしてきたのでフリーにしててもこのメンバーは穏やかです。 

最初から皆一緒に居れた訳ではありません 
昔はみんな大変だったんですよ(笑)

🐤2018年🐤

あ、パピーのルークも一緒に居る😆
この頃ハルさんはハイパーだったし 
体格差もあり、おまけにお店も狭かったので 
皆と合流する時は暫くフリーにはできませんでした。
ちょっとずつリードつけたまま 
フリーにできるようになってきた時の📷️ 
ロバ(笑) 
現在✨
シャンプーに来た茶太朗くん🐾 
掃除機に乗ってる😆 
これロバ子もよくやります! 
キャバリアあるある?(笑)
白茶に囲まれたボン
サリーちゃんとボンの時間
休憩タイム
らんまるちゃんクレート入ってGood👍️
もちくんチェックイン🎶
もち~♥️久しぶり~♥️可愛いな~♥️
SUNKSホテルは1部屋が広いですよ✨ 
居心地良いでしょ😆 
ごゆっくりお寛ぎくださいね💕

スタッフ新田は羽田へ~✈️

えっと、修学旅行の集合時間が早くて起きれない親子は羽田空港直結ホテルに前泊しました✨ 
過保護だな(笑) 
節分👹だったので恵方ロール🍰
SUNKSホテル宿泊中のロバの様子が 
送られてきました✉️
ボンにフードボールサッカー⚽を 
伝授したそうです😂
もちくん、騒がしくてごめんね🙇💦💦
ページトップへ