2月5日(日)のSUNKS🐾

2023.02.18

ホテル&デイケア

これを書いている今日は2月18日()

忙し過ぎてブログの更新が滞っております😅

只今SUNKSファミリーは17日から秋田(あっこさんの実家)に帰省中につき、スタッフ新田SUNKSに住み込み営業中🏘️

ボンも一緒に出発
秋田の景色をどうぞ✨
ぼん@あっこ実家
ぼんwithきよこ(あっこ母)
昨夜の新田部屋(栄作部屋) 
タロウちゃん楽しそう😆 
この後自分のベッドに戻って頂きました😆

写真が溜まりに溜まっておりますので、さらっといきまーす🎵

🐶2月5日(日)のSUNKS🐶

もちくん
ロバwithジュノ&ジョイスちゃん
サラちゃん
こむぎVSもち(笑)
ふきちゃんもいるよ♥️
りあんもいるよ!
帰りたいもちくん
もちタイム
もち、トリミングルームを探検🐾
はさまりもち
お迎えまで寝る💤
ジュノ&ジョイスちゃん&ふきちゃん
ヤマちゃんシャンプーに来てくれました🛀
ぼんだよ!宜しくね♥️
チワワタイム
こむぎちゃん猫のスミレとコラボ
サラちゃん
ぼんちゃんジュノ&ジョイス姉さんと合流
紳士的にできました💮
こむぎちゃん、SUNKSで排泄をしなかったので 
トイレトレー持参してもらったり少しずつ慣れ 
デイケア11回目でやっと排泄ができまして この度お店のトイレトレーでもするようになったので 
もうトイレトレー持参しなくて大丈夫になりました👏
ページトップへ