2月8日(水)デイケア🐾

2023.02.21

ホテル&デイケア

SUNKSブログ担当スタッフ新田です👋😃

いつもSUNKSブログをご覧頂きありがとうございます♥️

SUNKSデイケアでは、犬達は飼い主さんと離れる練習だったり、他の犬との関わり方を学んでおります。もちろん気が合う犬同士は仲良く遊んだりしますが、遊ばせる事を目的としていません。

SUNKSデイケアの様子を写真と動画で載せておりますので、「こんな感じなんだぁ」と見ていただけたらと思います🐾

デイケアの様子は個別に飼い主様にLINEで送っております💌

可愛い写真撮り溜めておりますので、ブログで紹介させて頂きます♥️

🐶2月8日(水)デイケア🐶

久々のルーカス
いろはくん
プードル軍団🐩
りん&らんちゃん
もこちゃんの妹ぷうちゃん 
デイケアデビュー🎊
むぎちゃんルーム拝借
真ん中がホテル滞在中のむぎちゃん 
すっかり皆と馴染んでます😆
ぷうちゃんも抱っこでランに出てみた
こちら、いろはくんの相方の 
「まほろ」さん
あ、来てくれた~♥️
合流
うちのまほろが人気ですね!byいろは
おすましぷうちゃん
もこ姉さんが来ました
ちょっと挨拶
もこ姉さん隣で見守ってます
ルーカス~🎵
シャンプー🛀
もこちゃんトリミング
平和なお昼寝タイム💤
りん&らんちゃんもシャンプーから帰ってきました✨
みんな帰った後リブロがチェックイン
ひとりだけ小さいロバ子はサークルの中が安全😆
ページトップへ