2月9日(木)デイケア🐾

2023.02.21

ホテル&デイケア

SUNKSブログ担当スタッフ新田です👋😃

いつもSUNKSブログをご覧頂きありがとうございます♥️

SUNKSデイケアでは、犬達は飼い主さんと離れる練習だったり、他の犬との関わり方を学んでおります。もちろん気が合う犬同士は仲良く遊んだりしますが、遊ばせる事を目的としていません。

SUNKSデイケアの様子を写真と動画で載せておりますので、「こんな感じなんだぁ」と見ていただけたらと思います🐾

デイケアの様子は個別に飼い主様にLINEで送っております💌

可愛い写真撮り溜めておりますので、ブログで紹介させて頂きます♥️

🐶2月9日(木)デイケア🐶

朝のタロウちゃん🌞 
朝ごはん食べなかったそうですが 
元気はあります
リブロおはよう☀️
ルークおはよう☀️
ルーク、目の前にハルさん居てもガウガウしなかったので 
栄作先生に誉められた~♥️
このみちゃん
むぎちゃん
おっと失礼!レディの🚻タイムでした😁
タロウちゃん持参のオヤツは完食😋🍴
ボンとリブロ
フリーでも上手に遊べるように 
なってきました👍️
ボンちゃんエア顎(笑)
可愛いなぁ♥️
ルークとロバ子の時間
ルークとっても良い感じ👏
以前は柴犬も大きな白い犬も大の苦手で 
柵越しでも大パニックでガウガウしていたんですよ! 
ルーク大成長✨
ページトップへ