2022年デイケアスタートはまさかの雪⛄

2022.01.10

ホテル&デイケア

1月6日 木曜デイケア🐾

ハルさん4才のお誕生日おめでとう🎂
お誕生日なのに苦手なシャンプーされて チーン😵
でも栄作先生にシャンプーされるのは嬉しい
トリマーあっこの仕上げは
やっぱ嫌そうなハルさん😂

本日のメンバー🐾

リブロ
ルーク
ロバ子が側に居るから嬉しそうなルーク
レオ
ホテル宿泊中のネーベル
ネーベル君の相方アルビザちゃん
今日は大きいお友達が居て嬉しいリブロ🐾
ネーベルもありがとう!
雪降ってきた⛄
雪が似合うハスキー
あれ?予報より降りだすの早いし 
この調子だと結構積もりそう⛄
ロバ子と雪
寒いから戻ろう
わー!結構積もってきた!
はしゃぐキッズ&リブロ
ルークは関節炎持ちなので 
雪遊びはやめておこう
ハルさんに慣れる練習
トリミングから帰ってきたレオくんと 
遊びたいハルさん🐾
ちょっとビビるレオ

予想外の大雪の為、皆さん早めにお迎えに来て頂き、デイケア2022年初日は早めに閉園させて頂きましたm(_ _)m

さすが秋田県出身のあっこ せっせと雪かき
「雪降るとあったかい」そうです😲
ページトップへ