3月10日(金)デイケア🐾

2023.03.19

ホテル&デイケア

☀️3月10日(金)☀️

「ピンポーン」「はーい!」の練習していたら 
バビちゃんも参加してくれました👍️
「バビはクレートに入るのが苦手」と言っていた飼い主さんですが 
最近自ら入っていくようになりましたよ👏
お昼ご飯クレートで食べてるもんね😋🍴 
クレート=ご飯🍚食べれる 
クレート=良いことがある場所✨
リブロとボン
エマちゃんママに甘えるボン
窓の向こうにはリブロ
りあんが来たよ🎵
座るとこうなる😆 
スタッフ新田の膝をシェアする 
スパニエル兄妹ロバ&バビ
リブロもだいぶ落ち着いたので 
みんなと一緒に居るのを 
安心して見ていられるようになりました👏
リブロとボンが一緒になると 
遊びだしちゃうので、ボンは柵越し
こんな風にみんなでお昼寝できるようになるなんて 
2年前は全く想像出来なかったリブロくんでしたので 
飼い主さんも感動していますね✨ 
ものすごいヤンチャだったんですよ 
リブロくん😆
ボンはもうすぐ1歳の誕生日を迎えます 
(3月16日)🎂
ページトップへ