3月16日(木)デイケアとぼんちゃんのお誕生日🎂

2023.03.26

ホテル&デイケア

🎂3月16日(木)🎂

ぼんちゃん1才のお誕生日🎉

お祝いの様子は後程

まるちゃん
くぅちゃん、まるちゃん
ちゃちゃくん
ルークはモテモテ💕
ラッテ・CoCo・ロバ・バビ
はなちゃん
燦ちゃん
ロバことラッテの時間🐾
モデル?!
にこくんシャンプーでご来店🛀
クレートで待機上手にできました👏 

※目を離す時などクレート待機してもらいますが、クレートが苦手な子は無理にクレートには入れません
ぼんちゃん1才のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
キッズのお友達がお祝いしに来てくれました 
👦👧👦👦👦👦
ちーちゃんからプレゼント🎁届きました♥️
お気に入りのおもちゃ♥️
(人用です)
ぼんちゃん目線ください(笑)
犬用🎂は一口で食べたそうです😆
みんなにお祝いしてもらって 
素敵なお誕生日になりました💜 
皆さんありがとうございました✨
ぼんちゃん1才お誕生日おめでとう🎁🎂🎉 
ページトップへ