3月26日(日)のSUNKS🐾

2023.04.06

ホテル&デイケア

3月26日(日)

ぼんとロバ
リラちゃんもデイケアでご来店🐾 
 
わたしはビビりさんなの
でもロバとは一緒に過ごせるの! 
だって親友だもん💕 
(親友が多いロバこ😆)
ぼんには近づかないリラちゃんなので 
ぼんは暇してる😅
初対面の犬&人にはめっちゃ警戒吠えの 
チワワこむぎちゃん
雨は嫌だけどトイレは外派のシラン☔
シラン通りまーす🐾
ベックも暇してる😆
こむちゃん頑張ってます✏️
リラちゃん侵入(笑)
遊びたいぼんちゃん 
ロバこは小さいから遊べないよ~😁
リラちゃんがやっとぼんの近くに 
来てくれました🎶
シャンプーに来たこまちちゃん🐾 
こむぎちゃんお部屋拡大
あら♥️
「リラのここ空いてますよ!」(春日風) 空いてたから入ったロバこ
栄作先生がトレーニングから帰ってきました🎵
こむぎちゃんも栄作先生帰ってくると 
嬉しいね☺️
ロバこ特等席Get
ロバもお疲れ様😌 
いつもありがとう♥️
ページトップへ