3月5日(日)のSUNKS🐾

2023.03.12

ホテル&デイケア

🐶3月5日(日)🐶

要求吠えさん達🐾
チワワパイセン👍️
チワワパイセンこと、こむぎちゃん
梅とロバとボン🌸
ふきちゃん
ちょっと慣れてきて吠え止んだ 
ぴのくん
ロバ子と合流
呼び戻し
戻りたくないぴのくん😁
こむぎちゃんのランタイム🐾
先日見学に来てくれた 
与夢(アトム)くん
どうすれば来てもらえるかな? 
ピョンピョンしてては構ってもらえません
地に四つ足ついてる時に触りに来てもらえるんだよ~✏️
可愛い顔で要求されても 
必死で耐えるスタッフ新田です(笑)
アトムくん飼い主さん基本的な接し方を栄作先生に伝授してもらい、次回のお泊まりまで出来る事がんばります!と気合い投入✨ 
本泊まりに備え再度お泊まりの練習に 
来て頂く事になりました✏️ 
ベテランのふき姉さん
ぴのくんのボン慣れ✏️
いつもと違うメンバーが居ると 
興奮してしまうこむぎちゃんも 
頑張ってます✏️
Goodです👍️
ぴのくん落ち着いたので 
栄作先生が来てくれましたよ👍️
おー!ぴのくん素晴らしい👏 
人にくっついてなくても休めてる👏
💤
アトムくんもお昼寝できるように頑張ろう!!
後半はボンが目の前に居ても 
平常心で居れるようになったこむぎちゃん👏

🐶今日のロバ子とボン🐶

ボンのしっぽをお布団がわりに(笑)
くっついて寝るようになった看板犬兄弟でした😆
ページトップへ