4月13日(木)デイケア🐾

2023.04.19

ホテル&デイケア

🐶4月13日(木)🐶

掃除機が大の苦手で 
以前は吠えまくったいたラビちゃんですが 
お家でトレーニング頑張っている成果が❗ 
しかも掃除機好きになったそうですよ✨ 
素晴らしい👏
今日もわらわら🐾
他の犬が苦手なフレブルのルークも 
朝からこんなにわらわら居ても 
へっちゃらになりました👍️
ぴのくんも要求吠えが減って 
落ち着くのがかなり早くなりました👏 
初めてベッドで寛ぐ姿が見れました👏
視線を感じるスタッフ新田😆
CoCoちゃん、タロウちゃん、ラビちゃん
千秋、ロバ、にこ君
ハルさん
ルーク
パピヨンの銀太くん、ポン太くん 
チェックイン
ぴのくんとても落ち着いているので 
みんなと合流🎶
ベテランチームはみんなお昼タイム💤
ぴのくんも伏せれるかな?
超絶ビビりさんだったラビちゃんが 
みんなが通る所に堂々と寝ているではありませんか!!
ぴのくんもついに!!
SUNKSの犬達の理想の姿はこれなんです!! 
伏せ!とか指示だしなんて一切してません みんな輪を乱すこと無く 
自ら好きな場所で休んでいます👏 
ぴのくん、ラビちゃん大成長✨
嬉し過ぎてラビちゃんの寝ている姿ばかり
撮ってしまいました😆
周りがわちゃわちゃしだしても 
気にせずまた寝るラビちゃん 
素晴らしい👏
以前はほぼ動かないステラばあさんに 
近づくのもこれが精一杯だったんです😆
今ではぼんの側もへっちゃら
ぴのくんもとても堂々としています✨
久々にタロウちゃんを食べるCoCoちゃん😂
大好きだもんね💕
ルークタイム
あっこさんにも誉められたルークでした💕
ページトップへ