4月15日(土)のSUNKS🐾

2023.04.22

ホテル&デイケア

🐶4月15日(土)🐶

雨の中デイケアに来てくれた 
パールくん🐾
犬が少ない日だったので 
ホテルルームはパールくんで貸し切りです🐾 
広い所で落ち着けるかどうかの練習✏️
まだデイケア2回目なので 
ロバも朝一いきなり柵越しはNGだそうで😅 
まずは距離をとります
落ち着いてきたので柵1枚にしてみた
千秋も寄ってきました🐾
ロバ子先生寝に入りました😁💤
ぼんも夢の中💤💤 
パールくんも伏せました👍️
前回は食べれなかったけど、今回はどうかな? 
あ!食べれました👏良かった~🎶
人懐こいパールくんです💕
いたずらぼん
小雨になったのでランに出てみましたら 

排泄🆗👌
帰りたいよね😅
誘うぼん
ロバ子の視線(笑)
前回はパールくんがぼんを嫌がっていましたが 
今日は側に来ても平気でした👏
パールくんも寝始めました💤
「お母さん早く迎えにこないかなぁ」
今日はオヤツが食べれるようになったので 一歩前進のパールくんでした✨
最近ずーっと忙しいので 
たまにはのんびりな日もいいね👍️
ページトップへ