4月6日(木)デイケア🐾

2023.04.12

ホテル&デイケア

☀️4月5日(水)☀️

スタッフ新田が所属しております 
キャバリアレスキュー隊東京の保護犬
「はなびくん」🎆
あっこさんにボランティアで 
爪切りなどして頂きました✨
あっこの真剣な眼差し 
あっこさんありがとうございました💜
元ゴールデン飼いの預かりさんなので 
ぼんちゃんへの対応の仕方が流石でした👏
スタッフ新田休みだったので 
そのままはなびくんと預かりさんとランチ🍴☕ 
はなびくんとっても良いお顔☺️ 
すっごい元気いっぱいですが、実は首の周りに🍇のような沢山の腫瘍を抱えているんです🍇🍇 
扁平上皮癌の末期なんです。
預かりさんの献身的なケアで 
無事今日(4月12日)保護して半年記念日を 
迎えることができました🎉 
はなびくん、預かりさんおめでとう🎉😉❤️ 
はなびくんの預かりさんのブログはこちら
バディと一緒にトコトコ行くよっ! 

またSUNKS来てね~🎵

☀️4月6日(木)☀️

跳びます跳びます久しぶりのレオくん🐩
少しすると落ち着いたレオくん 
ちゃんと自らクレート入って休めました👍️
ぷぅくん
ロバ子のことは好きらしい😆
ハルさんもぷぅくんが気になる
ルーク
タロウちゃん
チャチャ
今週も楽しかったかな?!😊
ページトップへ