4月9日(日)のSUNKS🐾

2023.04.15

ホテル&デイケア

🐶4月9日(日)🐶

朝のぼん&ロバ
はるき君&のぼる君チェックイン
馴れてきたのでそろそろ 
ホテルルームに移動しましょう🐾
なかなか中に入りたがらないので 
時間を掛けて、自ら入るのを待ちます 
みんな最初は帰りたがるので😁
2匹じゃれ合うのを見学のロバ
こむぎちゃん初対面の犬だねぇ 
今日も頑張ろう!
室内ドッグランで来店レッスン中なので 
みんなホテルルームで待機
栄作先生日曜日はレッスンでほぼいないので 
こむぎちゃん栄作先生の事忘れちゃった?!
場所を移動するとなかなか落ち着けない 
こむぎちゃん
一生懸命どうしたら誉められるのか考え中✏️ 
来週もこの課題頑張りましょう!
お手本?!の二匹 
デッキで寛ぎだしたけど 
この後スムーズにホテルルームに 
戻っていったはるき&のぼるくんでした👍️ 
朝ゆっくり時間をかけて自ら入るのを待ったので 
警戒せずに入って来てくれるようになって良かったです😆 
ページトップへ