5月のSUNKS⑩🐾

2024.05.31

ホテル&デイケア

デイケア&ホテル、時々シャンプーの様子です🎶

スタッフ新田キャバリアのイベントで那須へ行ってたので 
ロバはSUNKSホテルに3泊してました🐾
 
くるみ先輩
すみれちゃんもお泊まり🐾
いつも通りぼんのオモチャを取る(笑)
このちっさいクレートがお気に入り
苦手なキッズ👦にご飯をもらい 
👦慣れ 普段の何気ない日常に 
トレーニング出きることは溢れております
最後の晩は大好きなダッフィのお部屋に 
勝手に入り込み、ご飯を盗み食いしたという😂 ダッフィごめんね💦💦💦 
月曜の朝🌄
ラビちゃんシャンプー🛀
モグモグしながら爪切り
 
なんか嫌な予感する?つくちゃん
 
よしよし
 
 
 
!!
エプロンしてる栄作=シャンプー?!
やばい!
 
嫌です!この後つくちゃんは 
大嫌いなシャンプーをされたのであった・・・
チャチャくん
 
いつもと違う場所でも落ち着けました👏
ページトップへ