5月19日(金)デイケア🐾

2023.05.27

ホテル&デイケア

🐶5月19日(金)🐶

月に一度のドッグ整体Day🐾

※トレーラーハウスを施術の先生方に貸しております。デイケアは通常営業中

施術の様子
ぼんもロバも月1のメンテナンスして頂いてます✨ 
先生方忙しすぎて写真を撮る暇もない中 
貴重なお写真をありがとうございました!
デイケアも満員御礼🐾
マロンちゃん
らんまるちゃん
タロウちゃん
てんてん師匠(笑)
師匠マリノアのオト君を見つける
強面なので、みんなにビビられちゃう 
オトですが
ぼんとはすっかり仲良しでーす💕
施術の先生が預かっている力也くん 
最近のSUNKSは大型犬率が高い
千秋とてんてん
要求吠えがおさまったので 
やっと栄作先生に来てもらえた 
らんまるちゃん


※デイケアにトレーニングは含まれておりませんが、スタッフ一同犬達への接し方は細野栄作トレーナー仕込みで徹底しておりますので、レッスンしてるように見えるかもしれません。 
トレーニングは別メニューでして 
基本的にはご自宅にお伺いする形です🐾
マリノアのオトくんSUNKS満喫中🎶
ページトップへ