5月20&21日(土日)のSUNKS🐾

2023.05.28

ホテル&デイケア

🐶5月20日&21日(土日)🐶

パールくん、ロバ、千秋
グロリアちゃんお泊まりトライアル✨
可愛い💕
リブロも連泊中🎶
大型犬率が高いSUNKSです🐾
パールくんとロバが 
一緒に過ごせるようになった様子🐾   
今までは柵越しでの交流でしたが 
初めて合流させる時は必ず細野栄作トレーナー監修の元行っております✏️
👍️
ドゥードゥルのくるり&かぷりさんも 
お泊まりトライアル 
飼い主さんと離れると普段と全く違った 
様子になる犬も多々おります😁 
トライアルの重要性を感じます✨
オトくんはSUNKS満喫中🎶
実はロバ子もお泊まり中😆
スタッフ新田。キャバリア900匹来るイベントに 
キャバリアレスキュー隊東京で出店の為 
土日那須に行って参りました🐾 
代表のアムさんと副代表新田のツーショット😆😆 
啓蒙ブース 
卒業犬Before After
天国支部の仲間達🌈 
10年目なので今では天国支部も 
124匹の大所帯🐾🐾🐾
チャリティー物販ブース👜
スタッフと里親様と前泊して準備をしました
パパさん達はキャバリア達の子守り
キャバリアのイベントでしたが 
シェパード達と泊まったスタッフ新田でした😆
凛和ちゃん実は・・・
先頭を走ってるのが凛和ちゃん😲😲😲
ページトップへ