5月22日(月)デイケア🐾

2023.05.29

ホテル&デイケア

🐶5月22日(月)🐶

前日の夜那須から帰ってきたスタッフ新田 ロバ子と感動の再会😆?! 
一通り顔をペロペロして喜びの舞のロバ子でしたが 
その後はなんだかとっても落ち着いているのです😆😆
「SUNKSホテルから帰ってきたら数日お利口なんです!」と仰るお客様が 
結構いらっしゃるのです! 
ロバ子にも同じ現象が😆😆 

栄作先生が「ご飯の準備の時だけでうるさかったからクレート入れて静かになってからあげた」と(笑) 
家でちゃんとやってないのがバレバレでした😂😂😂 
早速家でもそのようにしたら無駄に興奮することなく落ち着くようになりました✨ 流石ドッグトレーナー細野栄作👓️
今日のメンバー🐾
オト君を見ると嬉しそうな栄作父
相変わらず水を良く噛んで飲みます🚰
ハエバスターズ 
暑くなるとどうしてもハエさんが来ます💦 
犬達の排泄後はめっちゃ水撒いたり 
消臭&除菌効果の高いアクアゼオシャンプー撒いたりしてます(←もったいないけれど環境にも優しいので✨)
くるり&かぷりが 
ミックスのソフトクリーム🍦に 
見えてくるのは私だけでしょうか?
陽くん、すみれ、ロバ
オトが怖いロバ子
距離は縮まった
お泊まり中のリアン
リアンの猫センサーがすごいので🐈️ 
栄作部屋で😁
自宅側玄関で寛ぐスミレ🐈️
つくちゃん流水の飲み方🚰
みんな良く寝てる💤
そろそろ陽くんお迎えの時間なんですけど・・・
親友オトくんと過ごすのもあと1日
お膝マリノア、オトくん
ページトップへ