5月27&28(土日)のSUNKS 🐾

2023.06.02

ホテル&デイケア

🐶5月27&28(土日)🐶

朝の掃除タイム
今日のメンバー🐾 
まろさん、ロバ、ゆな、ルフィ、ぼん 
あれ?!ほぼスタッフ犬😆
家では仲良くないけどSUNKSだと 
ロバにすがるルフィ爺さんでした😆
すみれ🐈️
大型犬多めな日曜日🐾
ぼんとリラちゃんご対面
超ービビりのリラちゃんは
クレートに逃げたい😁
ちょっとは慣れたかな?!
まろちゃんご来店
ふきちゃんご来店🐾
ぴのくんもご来店🐾
今日も朝からとっても落ち着いている 
ぴのくん👍️
まろさん
こむぎちゃんも朝から安定👍️
サラちゃん
午後から来店レッスンがあるので 
皆排泄を済ませお部屋に戻ります
隣ではゴールデンの小太郎くんの 
来店レッスンが行われております✏️ 
なぜかゴールデンだらけなSUNKS(笑)
 
いつもと違うシチュエーションでも 
みんな落ち着いて過ごせました👏👏
ちょっと遠慮できるようになったマロ😆
ぼん&リラの距離も少し縮まりました💕
ページトップへ