5月5日&6日のSUNKS🐾

2023.05.07

ホテル&デイケア

🎏5月5日(金)&6日(土)🎏

朝の放牧🐏🐏🐏🐩🐩🐩
キャバリアレスキュー隊東京オリジナルボーダーTシャツ 
プレゼント🎁したらすぐ着て 
そのまま出掛けていったあっこさん💚
超ーびびりだったこむぎちゃん 
毎週デイケアに通ってくれているので 
お泊まりも余裕です👏
甘えてくるこむぎちゃん💕
ぼんは遊べる犬が居ないので暇してました😆
来週リブロ泊まりに来るから!
マロちゃん
ぼんタイム🐾
来店レッスンしているので 
みんなホテルルームで待機中🐾
見学のお客様ご来店🎶
柴犬のあずきちゃん 
家族で栄作先生のトレーニングを受けているので 
娘さんの犬への接し方が流石!!
ロバもとっても落ち着いて撫でられていました💕
ぼんも爪切りに来たノアちゃんの飼い主さん親子に可愛がってもらいました~♥️
初めての2泊でしたが終始ご機嫌の 
マロちゃんの
レオくん
ラン&ミュウちゃん
クロミちゃんシャンプーお疲れ様🛀
待つ看板犬🐶🐶
あっこさんと少し仲良くなった?! 
こむぎちゃん
ページトップへ