5月8日(月)デイケア🐾

2023.05.11

ホテル&デイケア

🐶5月8日(月)🐶

今日のメンバー🐾
久々のぽたおさん
すみれ
つくし
陽くん
パピートレーニングからのお客様 
くぅちゃん🐩
お引っ越し前最後のハートフルトリミング✨
くぅちゃん元気でね💜 
See you✨
ドッグランも解放していたのに 
誰もいない!と思ったら 
ここで寝ていた3匹🐾
ぽたおさん帰りたいモードで落ち着けず
近くに誰かいれば伏せますが
ひとりにすると遠吠えが😅
つくし&すみれ先輩は約8年間くらい 
毎週通ってますから 
先輩方のようになるには 
皆さん修行を積む必要があります✏️
慣れてきたのかスミレにちょっかいを 
出して怒られた陽くん😆
相変わらず陽くんクレートが好き💕 
つくちゃん
ぽたおさんドッグラン出てみようよ!
拒否💦 
うーん、以前はルンルンでドッグラン出れるようになってたのですが 
やはり久々なので振り出しに戻ってしまったぽたおさんでした💦
つくちゃんのお昼ごはんの器片付け係
バビちゃんチェックイン
みんな今日もお疲れ様😌💓
ページトップへ