9月のSUNKS⑤🐾

2023.10.15

ホテル&デイケア

9月のSUNKS ⑤🌰

麦&空ちゃん
ごはんの時は分けれるタイプのお部屋✨
ぼんちゃん、こむぎちゃん側で寝れるようになりました👏  

※こむぎちゃんは超絶びびりさんなので、他の犬も人も超ー苦手でしたが、栄作トレーナーのパピートレーニングを経て、デイケアにも毎週通ってくれた飼い主さんの努力の結果です✨
ハリー&ロバ 
気づけば3ヵ月も居るハリーちゃん😅 
すっかり看板犬みたいになってますが・・・
寛ぎ過ぎですが😅
ハリーちゃんは絶賛里親募集中です‼️

スタッフ新田個人ブログでもアピール頑張ってるのですが・・・

 なかなか希望者さん現れず😅 でかいから?! 1.5kg痩せたんだけどなぁ。 

気になる方はこちら→ハリーちゃん里親募集ブログ 是非ご覧くださいませ!

いつもInstagram見てくれている 
クロミ父にも可愛がって頂きました💜
こむぎちゃんおトイレタイム🚻
月曜デイケア☀️
つくし&すみれ
今日はハリーちゃんは留守番で
先日7才になったシジミです
ムクちゃん
陽くん
つくちゃん(笑)

この日の翌日からSUNKS細野ファミリーの休暇スタートしたのでした🇸🇬

ページトップへ