9月のSUNKS⑥🐾~細野ファミリー休暇スタート~

2023.10.18

ホテル&デイケア

9月26日~10月6日細野ファミリーは10年分のお休みを取りました✨

26日の夜中に出発🚙
ぼんちゃんは留守番でーす
猫チームもね🐈️🐈️🐈️
スタッフ新田、ロバ子とハリーちゃんと 
一緒に住んでました(笑)
嬉しそうなハリーちゃん
あれ?キャバリアが増殖?! 
もしかしてギズモみたいに水かけたら増えちゃった?!
あ、こちらキャバリアレスキュー隊の保護犬ローウェンくんです🐾 
三郷の預かりさん用事があり 
スタッフ新田数日預かることに🎶
ハリーちゃんはなぜかここで寝るそうで💤 
サークルinサークル(笑)
ローウェンくんの鋭い視線が(笑)
添い寝のロバ子😁 
栄作先生の許可取ってるんで多めにみてやってください😅
爽やかな朝🌄
27日は田辺さんが手伝いに来てくれました
もこ&ぷぅちゃん登園📛
田辺さんがローウェンくんのボラトリしてくれました🛀✂️
田辺さんがハリーちゃんを可愛く撮ってくれました✨
平和です🐾

その頃細野ファミリーは・・・

Bloomを海外に広めたいあっこ
海外ってどこだ?!
本来ならこう写る予定でした😂 マーライオンに会いに行ったのに、工事中だったそうで😅

しょうがなくミニマーライオンとツーショットのあっこでした😆😆😆
ページトップへ