SUNKSのプチ夏休み

2021.08.12

プライベート

8/10はお預かりの子が皆さんお帰りになってぽっと夜空いたので!

『星空を観に行こう❗️』と筑波山までいきなりドライブ行ってきましたー🤩

(8周年記念の前振りからのここw)

プールにも散々付き合った栄作氏はヘトヘトでしたが、、運転手頑張ってくれましたー!

なんせなんの情報もないので、ネットで調べても駐車場の時間とか書いてなかったりで、私観光案内電話して🤣

(6時以降は駐車場解放してますので~今日は天気いいから星綺麗だと思いますよ~っておじさんから教えてもらえて!)

小一時間で行けて、まぁプチ旅行気分も味わえ、車で寄ったのコンビニだけでコロナの心配もなくて!

ナビがポンコツで到着したのが東京湾の中🤣

星空はもちろん綺麗でしたが、びっくりしたのが夜景🌇めっちゃ綺麗で驚きましたー‼️

台風一過のお陰でスカイツリーだけでなく東京タワーもかすかに見えた

青暉は楽しかった❗️と何度も❗️

車の屋根で流れ星探し💫

昊ちゃんは暗い山が怖いとびびってたので🤣

これは楽しかったみたいw

うちらも癒された時間でした♪

とにかく、夏休みのいい思い出に追加です😆🙌

筑波山といえばガマw
ページトップへ