SUNKSマルシェありがとうございました🍅

2024.03.09

SUNKS

3月3日のSUNKSマルシェはひな祭りのきっとお忙しい日にも関わらず沢山の方々にお越しいただきましてありがとうございました✨

&PURING今月は 
ベーリベリーチーズプリンでした🍮🍓
SUNKS隠れ看板犬(仮)の 
めろっち(キャバリアレスキュー隊の保護犬で先天性の心臓病で手術が必要)もマルシェ初参加しました🍼
ボンちゃんはテニー父が会長をやられているルアーコーシング大会に初参加🐾
ベジLIFE!!なおくんにも抱っこしてもらって、さぁ!マルシェスタートです! 
と思ったらあっこさんから電話がかがってきて 
急遽お客さんの犬を助けに緊急出動することになったスタッフ新田 
1時間ほど不在に😅 
という訳でほぼキャバリア&めろっちの写真しかなくてすみません🙏 
めろっち応援団も沢山来ていただきました♥️
久々のお客様にもお気軽に来ていただけるのがSUNKSマルシェの良いところ♥️
差し入れやご支援も沢山ありがとうございました!

SUNKSマルシェ、次回は4月7日(日)の予定です🍅 

ページトップへ