SUNKS撮影会📷️🎶

2022.05.26

ホテル&デイケア

☀️5月20日(金)☀️

ドッグ整体の先生がプロのカメラマンの河村昌美(ちゅう)先生を連れてきてくださったので、施術予約のお客様対象で撮影会をいたしました📷️

撮影会の様子はこんな感じ🐾

ちゃちゃっと数分で撮られる河村先生📷️

こはる&さくらちゃん
さくら&マロンちゃん
ロバ子も撮って頂きました! 
ロバ子がちゃんとモデルしてる!!ビックリ😆
施術のあべ先生と愛犬達📷️ 
ボーダーコリーのルタくんとの写真は 
こちら→あべ先生のブログにてご覧頂けます✨
えぴ&えぽは流石です👏

ロバ子の写真はこちら🎵

わー素敵に撮れてる✨
急遽スタッフ新田も撮って頂きました💜
お見合い写真に決定だな😆 
※もれなく犬があと3匹付いてきますww
薔薇🌹
キラキラ✨
施術中でウットリ

細野ファミリー🐈️🐈️の写真はこちら📷️

猫のソルくん&すみれ
 次男のゆびはーと💜ソルくんのお手て 
ソルを狙うすみれ🐈️など 
つっこみどころ満載😆😆😆
仲良し兄弟👦👦

河村昌美(ちゅう)先生素敵に撮って頂きありがとうございました💜

ページトップへ