Wan1月号は柴犬特集🐾

2022.11.12

トレーニング

11月1日(火)☀️

火曜日は定休日(ホテルは年中無休)ですが、柴犬のつくしちゃんとすみれちゃん、飼い主様にもご協力頂き、Wan2023年1月号の撮影が行われました

柴犬特集なのでロバ子は関係ないのですが(笑)見学しに来ました🎶
柴犬に囲まれ育ったので 
心は柴犬のロバ子です😆
もちろんトレーニングコーナーに載ります👓️
キャバリアだし術後でエリカラだし 
ハロウィン🎃終わったけどハロウィン顔のロバ子なんで、今回は残念ながら出番無し😁
千秋ちゃん頼んだぞ!
あっこ念願のエキストラ✨
 
実はエキストラの仕事がしたくてエキストラ募集のサイトに登録してるけど、スーツのOL役とか絶対浮くのと、どっちにしろ仕事で暇が無いのでずっと実現できてなかったのです。
すみれとつくしもモデル頑張ってくれました♥️ 
飼い主様もご協力ありがとうございました✨

Wan 2023年1月号は、12月14日発売です!

皆様お楽しみに~🎶

ページトップへ